ブログ

静岡医療学園専門学校オープンスクール

リハビリデイサービス アブレイズ富士事業所スタッフブログです。

昨日は、私の母校である静岡医療学園専門学校にて、オープンスクールの講師として招いて頂きました。
オープンスクールとは、専門学校に入学前の高校生や社会人の方たちが、学校の様子や雰囲気を体験される時間です。
そこでの私の役目は、体験授業という形で、人間のもつ素晴らしい機能を、実際に体験して頂き、興味をもっていただくということです!(^^)!
昨日はあいにくの雨天にもかかわらず、高校生、社会人の方合わせて14名の方がご来校されました。
どうもありがとうございました。
IMG_20160214_104705

IMG_20160214_104728

IMG_20160214_105430

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

職員ブログ

アーカイブ

メニュー

ページ上部へ戻る